ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

イイぞ!品川駅!

これ、どこのカフェでしょう?
イイぞ!品川駅!_f0144003_16294765.jpg

品川駅構内のお気に入りパン屋さんPAUL.
イイぞ!品川駅!_f0144003_16312465.jpg


今まではテイクアウトしかした事がなかったのですが
初めてイートイン。
空いている席を求め、店の奥へ奥へ。
すると、
外へ出る扉があるじゃありませんか!!
ようするに喫煙者用のテラスなんですけれど
駅中で空が見えるテラスなんです。
それが一番最初の写真。


イイぞ!品川駅!_f0144003_16304322.jpg

嬉しいけど、でも煙〜い〜。
我慢が出来ず、
写メールして、食べずにすぐ店内へ逃げました・・
外も禁煙にして欲しい〜!!(笑)


そして、駅構内のトイレへ近づくと
アロマのいい香りが!
どこかの売り場からかしら?と思いながら
パウダールームに向かうと
なんとアロマの香りのするトイレ、
ということで『現在の香り』と書いてある!!
まさにリフレッシュ空間。

イイぞ!品川駅!_f0144003_16314519.jpg


最後はポスト。


驚きいっぱい、の品川駅ナカです。
イイぞ!品川駅!_f0144003_16315923.jpg

by mihokoasano914 | 2008-10-28 16:52 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914