ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

うふふblog

<その一>

テノールtakada君のblog。

『月を照らしたもの、月に照らされたもの』

http://yaplog.jp/dachin55/archive/64

もの凄く共感しつつ、その前の『ガーゴイル柄』に大爆笑。

ほんと、文才あるなぁ〜。

<その二>

以前もご紹介『トータス松本』さんのblog。

『新曲に向かって』

http://blog.excite.co.jp/tortoisematsumoto/9446873/


自分を見つめる猫って・・・。
おもろすぎる。


<その三>

『バイバイ松坂屋』

http://pantoufles.blog.shinobi.jp/Entry/334/

横浜松坂屋。
中学校の制服を作りにいった場所だし、
私にとって初デパートと言っていい場所。
ゆずのライブ場所としても有名でした。

『地元デパートが無くなる!』
そんな寂しさを、写真とともに見事に書いているなぁと思って
直接は知らない方のblogだったけどご紹介。

お気に入りカフェ(ニルソン)つながりです。
そこで「消しゴムハンコ」展をされた方で、
その案内チラシを見て、blogに行き着いたって訳。
是非、最新blog『いよいよ明日!搬入してきました☆』も見て下さい。

消しハンも立派な芸術ですね。

<その四>

最後は、
ブサカワイイ(不細工でカワイい)犬として
テレビでも取り上げられた『わさお』を
最初に見つけた方のblogらしいです。

心してみて下さいね。
見事なまでのブサカワイイ犬の登場に
驚きますから!(笑)

http://d.hatena.ne.jp/mereco/20080526/p1
by mihokoasano914 | 2008-10-26 19:48 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914