ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

陰陽師シリーズ

単行本、夢枕獏さんの『陰陽師』シリーズにはまっています。

今回の旅の移動時間を楽しませてくれています。
陰陽師シリーズ_f0144003_1943612.jpg

(挿絵もゆかい♡)


昨日は体作りをたっぷりと。

加圧トレーニングの後、

体のメンテナンスのフルコースを堪能!!

カプセルのミストサウナ(ユーカリ等、喉に良いオイル調合で)15分
カプセル岩盤浴で体をあたためること1時間、もの凄い汗をかき、
最後はとっておきの治療法を1時間。

こんなにたっぷりメンテナンスをしたのは初めて。

固くなった筋肉等をほぐし再生させてくれる

このメンテナンスに出会っていなかったら、

私の心と体はコントロール不可能のままだった事でしょう。


体全体がほぐれたら、

なんだか胃のあたりが重い・・??

先生に触診してもらったら

横隔膜が筋肉痛との事。

不思議なのですが、

最初から痛かったはずなのに、他がつらい状況だと

感じないのですって。

なので、他がほぐれて初めて感じる痛み。

肋骨の裏側がみぞおちから側面まで激痛。

ぐぅふふふうう。

横隔膜をテーピングしてくれました(苦笑)
by mihokoasano914 | 2008-10-13 19:18 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914