ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

暮れなずむ街の〜♬

暮れなずむ街の〜♬_f0144003_8383764.jpg


風邪引きましたぁ〜。

くしゃみ連発する自分を、

「秋のアレルギーが始まったわ」なんて

笑っていたあの頃が懐かしい・・・(泣)



初期治療時期を逃したので

ひととおりの風邪症状が進行中です。




体調を崩すといつもインターネットで色々調べます。

『薬』とか『治療法』とか『つぼ』とか。

今回は『風邪』っていうおおまかな概念を検索してみたら

風邪は『食べ過ぎ』っていう概念を見つけました。

つまり内蔵が疲れて抵抗力や免疫力が下がって・・という訳。

風邪を引いたときに栄養を取るように、っていう考え方と

無理に取らないように、と

両方ありますものね。


みなさまも、体の声に耳を傾けて

健やかにお過ごしくださいね。

くれぐれも、くしゃみを甘く見ませんように(あたしのことですぅ)
by mihokoasano914 | 2008-10-05 08:57 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914