ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

GEN&YUKI&SAKI♡

いとこの玄(げん)ちゃんの結婚式。
GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_18575727.jpg
生まれて半年の咲希ちゃんも一緒♡
GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_18583837.jpg
ママがカラードレスに着替えたら、咲希ちゃんもお色直し(笑)
GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_1901347.jpg
GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_1915859.jpg



「お祝いの歌を歌い終わるまではお食事を頂けません」って言ったら
ホテルの方がフルコースにして並べておいてくれました。
『ジャーン!!!!』
ゴージャスでとってもいい感じ♡
食べる順番も好き放題!
究極の三角食べを実践できました(笑)

GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_1921786.jpg




いつまでもお幸せに♡
GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_1983458.jpg
GEN&YUKI&SAKI♡_f0144003_21465145.jpg

赤ワインが入ったグラスを持って「乾杯の歌」を
歌いながらテーブルの間をまわり
いろんな方とグラスを合わせたのですが
全ての皆さんが
『ルネッサ〜ンス』と言うので
可笑しくて仕方がありませんでした(笑)
Commented at 2008-09-22 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mihokoasano914 | 2008-09-21 19:10 | Comments(1)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914