ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

『こうなん童謡をうたう会』16年目突入!イェイ!

15年前の7月にスタートした『こうなん童謡をうたう会』

月一回、季節の曲を歌う事を目的にした集まりです。

めでたく16年目に入りました〜。ぱちぱちぱち(拍手)

私自身が立ち上げた集まりなので

皆さんが集まって下さって本当に感無量。


会の様子、こんな感じ♡
『こうなん童謡をうたう会』16年目突入!イェイ!_f0144003_19111658.jpg
『こうなん童謡をうたう会』16年目突入!イェイ!_f0144003_19113484.jpg



そして今日は、毎年恒例の表彰。

一年間の皆勤賞(13名)と精勤賞(8名)を讃えました。

(ちゃんとPCで表彰状も作りました♡)

そして全員で、童謡にちなんだお菓子(『蛙の笛』)を頂きました。
『こうなん童謡をうたう会』16年目突入!イェイ!_f0144003_19132374.jpg



一年一年、楽しく、笑顔でお付き合いしてきたメンバー。

あっという間でした。

この15年間で、お休みしたのは一回だけ、という方がお2人もいらっしゃる!!

これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
by mihokoasano914 | 2008-07-18 19:21 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914