ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

お買い物ぐま

西武デパートで引いたくじ。

B賞で、Keyカバーがあたりました。

実はこのキャラクター『お買い物ぐま』が大好き♡

なので、かなりうれしー(笑)
お買い物ぐま_f0144003_223857100.jpg


夜は、秋にあるオペラ「カルメン」の稽古へ。

発音の先生ご指導中心の音楽稽古なので

マエストロ始め、音楽スタッフの皆さんは

後ろにずらーっと並んで座っていらっしゃるだけ。

かえって緊張しちゃったべさ(笑)



話はかわるけど、

先日きいた話。

女優池波志乃の父、落語家の金原亭馬生の言葉。


『下手だなって思うヤツは、自分と同じレベル。

ちょっとうまいな、って思うのは自分より相当うまいヤツ』


この言葉が、頭から離れないのねぇ。


謙虚さを説いているだけではなくて

何だかもの凄く大切な

人としての根っこの部分を

ずどーんって言っている気がする。

ふぅ〜。
by mihokoasano914 | 2008-07-15 22:47 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914