ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

『最高の人生の見つけ方』

リフレッシュしよっ、と映画を観ました。

『最高の人生の見つけ方』



余命を知った二人の老人が・・・という話で

派手なアクションも

どんでん返しも無く

まして、「余命」というテーマについて論じる訳でもなく

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン2人の

ジョークや皮肉の会話が続き

くすくす笑わされます。

そして、映画が始まって5分もたたないうちに

出演している俳優さんの存在感に

ハラハラ涙がこぼれ始めました。

内容とは関係なく(笑)



例えば、ニコルソンが手術の為に髪を剃られるんだけど

看護婦さん役の女性がバリカンでものの一分で剃っちゃうの。

あの、ニコルソンを丸坊主にするのよ!!
撮影上も失敗は許されないのよ!
怖いわぁ〜。緊張するわ〜。

この看護婦さん役の女優さん、すごい!!お見事!!って

涙が出たの(笑)

なんか、あたし、頑張ろうって思えたの(笑)

いい仕事って、感動をもらえるね。

感謝感謝。
by mihokoasano914 | 2008-05-19 20:52 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914