ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

花嫁umeちゃん

ピアニストumeちゃんの結婚式でした。

出身学校のチャペルでの結婚式。
花嫁umeちゃん_f0144003_1831542.jpg


厳かな中にも温もりのある、お人柄そのままのお式でした。

花嫁さんの笑顔は本当に美しいですね♡
花嫁umeちゃん_f0144003_181504.jpg


末永くお幸せに。

ちなみに、4月に結婚式を挙げたchiiちゃんとyuuちゃんにも逢えて

幸せオーラをたっぷり頂きました♡
Commented by Yoshino at 2008-05-05 05:00 x
まったくもって花嫁さんは美しいものですね♪
出身学校のチャペルで、という事であれば、本人の感動もひとしおだった事でしょう…(^-^)
laviecherieのブログにミカエラに関する解釈に関してコメントを載せておきましたので、お時間がある時に覗いていただければ嬉しいです♪

ではでは(@^^)/~~~
Commented by ume at 2008-05-06 17:37 x
みぽりん
ご参列下さり本当にありがとう!来て下さってすごく嬉しかったです。
みぽりんを始め、歌い手さん達が来て下さったお蔭で、聖歌の歌声がありえない上手さだったと、オルガニストの先生も学校の係りの方も驚いてました。
これからも、貴重な同い年の仕事仲間としてどうぞよろしくね!
Commented by mihokoasano914 at 2008-05-06 22:19
きゃぁ、ご本人様♡本当に美しいウェディング姿だったので、許可を得ずに載せてごめんなさいね。ご結婚本当におめでとうございました。教会での歌声、響いて本当に素晴らしかったね(笑)。パイプオルガンの演奏がとても素敵で感動していました。まるでヨーロッパの結婚式のようでした。こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。
by mihokoasano914 | 2008-05-04 18:07 | Comments(3)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914