ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

Ho studiato tantissiomo!

年末年始に休んでしまった分の、イタリア語の振替授業へ。

午前中の通常授業後、間が空いて、夕方から振替授業。

つまり、今日はふたコマ。

空き時間の過ごし方は、

昨日のリハーサル録音を聴いて

楽譜に赤ペンでチェックする作業を(通信教材の添削みたいに(笑))



今回はヴァイオリンがあるので

響きのピッチがすごく気になりました(いつもは気にしないのかい、みほこ?!!)


歌うときに『無意識』だと、低くなってました、響きが。

ヴァイオリンはどんな音形でも

音色もピッチもすごくクリアーな訳で、

あたしの歌は、母音や音形やフレーズによって

すごく変化してました。

だから、音は間違っていないのに、

ヴァイオリンとぴたっと合わにゃい。

昨日、薄々感じていたけど(その時に直せないのかい、みほこ?!!)


そんな事を、

赤ペンや蛍光ペンで書き込みつつ、

おいしいBLTサンドと珈琲を頂きつつ、

雨があがって、晴れてきたな、ってお店の外を眺めつつ、

多分、途中で目を開けたまま、うたたねしつつ、

再度、振替授業へ。


左脳が飽和状態になるかと思ったけれど

初めての先生に、初めてのメンバー。

雰囲気が違って楽しみました。


実は、休んだ回数が多くて、

今月は通常授業を含め三クラスに通い続けます。

つまりね!!!!!

宿題が三クラス分あるのよぉ〜〜〜!!!!!

うにゃぁああああああああああ。
Ho studiato tantissiomo!_f0144003_19452363.jpg

上島珈琲(UCCコーヒーね)の黒糖ミルク珈琲、美味♡
by mihokoasano914 | 2008-03-31 19:45 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914