ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

ブルーな一日の終わりには。

今朝、起きたらずごい頭痛。
こめかみ、目頭、後頭部、全て。

午前中のお稽古をキャンセルし(亜寿賀先生ごめんなさい)
布団に撃沈。

午後は歯医者の予約があったので
なんとか浮上。

でも・・・
歯医者の定番・・・
そう、麻酔をかけられた・・・

虫歯の治療だから当たり前なんだけど、
すっかり忘れていた。

全ての痛みやら3時間の顔面麻痺やらは
何をする気力をも失わせるものだな。

「10万あげるからデパートで買物しておいで」
って言われても断る自信があるな。

その後はコレペティ稽古をお願いしていたのだけれど
理由を話してミスドで「まったり茶話会」に変更。

そこに飾ってあった絵。
「まったり茶話会」とこの絵の御陰で
今日初めての笑顔が出ましたとさ。

めでたし、めでたし。

ブルーな一日の終わりには。_f0144003_2151351.jpgブルーな一日の終わりには。_f0144003_21511411.jpg
Commented by あっスカ at 2007-10-24 11:24 x
笑える時があって良かったです♪♪
Commented by mihokoasano914 at 2007-10-25 21:14
ご迷惑おかけしてすみませんでした!!
by mihokoasano914 | 2007-10-23 21:55 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914