ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

今日は冷たい雨でしたね。

ここ2年、開催が出来なかった
『横浜市開港記念館で歌う日本の歌』
コンサート復活。


開港記念館が改修工事の為
東神奈川にある
かなっくホールにて。


長年、出演させて頂いていますが
今年は諸事情により不参加。


初めて、客席から
参加となりました。
とても勉強になりました。


今日は冷たい雨でしたね。_f0144003_00045055.jpg


終演後、
出演されたメゾの川口さんと
客席でお目にかかった
ピアニストの秋山さんと、
お別れする前の電車内で(笑)


今日は冷たい雨でしたね。_f0144003_00045425.jpg


Commented by にく at 2022-01-15 18:22 x
なんと!そうだったんですね。12月28日だとばかり思っていました。来年は身動きがとれないので、再来年に思いを馳せて、、、。
楽しみにしています(^ー^)。
Commented by mihokoasano914 at 2022-01-15 23:38
にくちゃん♪
そうなの、そうなの、年始開催は初めて!井口さんもお元気そうでした(終演後のロビーお見送りが出来なかったからお話しは出来なかったけれど)いつも、このコンサートを気にかけて下さってありがとう。ホントに嬉しいです。
by mihokoasano914 | 2022-01-12 00:04 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914