ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

The flu virus

水曜日と金曜日、
2つの『童謡を歌う会』で
新年初練習 and 新年会をしました。

『皆んなで食べると美味しいねー』
『いつもよりも食べちゃうわー』
『人様の作ったものは美味しいねー』

などなど(笑)

20年以上のお付き合いの皆様。
感謝しかありません。



午後、生徒レッスンをしてから
夕方に月島の耳鼻科へ


1週間前から鼻奥、喉奥が
イガイガ
シミシミ

鼻うがい
風邪薬服用
吸入
のど飴 
プロポリス攻撃しても
治らないので。


そぉーーーしたら
風邪じゃないんですって(驚)
アレルギーですって。


先生も
『1週間前に目が真っ赤になったんだよ!』
『アレルギー!だったんだよ』と。

防ぎようが無いアレルギー反応
上手くお付き合いせねば。


やはり、診察して頂き安堵
だって、今、耳鼻科に行くって
ある意味、
自殺行為ですもんねー(笑)

インフルちゃん:(;゙゚'ω゚'):

The flu virus_f0144003_19281003.jpg


20時終了の
耳鼻科でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

by mihokoasano914 | 2020-01-17 19:27 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914