ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

No.4

昨日の夜は、
桂ちゃんと市ヶ谷デート


桂ちゃんオススメの場所へ




空間もオシャレだし、
何より、パンが絶品!

今まで食べたパンの中で
断トツ、No. 1に
美味しいお店でした。


No.4_f0144003_09153838.jpg



滅多に写真撮影しない
桂ちゃんに、お願いして
ツーショット♡

No.4_f0144003_09154276.jpg


手に持っているコーヒーマグカップは
右手首をグキっと痛める程の
ヘビー級重量でびっくり!

今朝もまだ痛い(笑)


先日、終演した二期会オペラ「蝶々夫人」に
合唱として出演していた桂ちゃん

早替えして複数の役柄での出番をこなしつつ
女性合唱のパートリーダーとしての
仕事もなさっていたので、それはもう大変!

なので「お疲れ様」会として
労うつもりだったのだけれど、

オペラ公演のウラ話や苦労話を
桂ちゃんが面白おかしく話してくれるから

久しぶりに涙流しながら
ゲラゲラと笑い転げました。


私が元気にしてもらっちゃった(笑)

by mihokoasano914 | 2019-10-20 09:12 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914