ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

開港記念館 にほんの歌をうたう in 2017.12.28 終了

今年も、年の瀬恒例の
塚田佳男先生監修、
「開港記念館
にほんの歌のコンサート」に
出演させて頂きました。

開港記念館 にほんの歌をうたう in 2017.12.28 終了_f0144003_20204092.jpg

総勢17名で
盛りだくさんなプログラムを
お届けしました。


私、個人的には
今月に入ってから
母の入院に始まり
家族の事で思いを巡らし

今出来るベストを尽くそうと
生活する中で

いつのまにか
思い通りに身体が使えず
思う通りの歌が歌えなくて

ここ数日は
心折れる思いでした。

そんな状態で迎えた本番

自分1人ではどうにもならなかった身体が
共演者やお客様の存在を感じるうちに
呼吸をし始めた気がしました

傷のある演奏だったけど
皆様に救って頂きました。
本当にありがとうございました。



ピアニスト弥生ちゃん
励ましてくれて
本当にありがとう

開港記念館 にほんの歌をうたう in 2017.12.28 終了_f0144003_20204362.jpg

 


そして、
秋田のにくちゃんの為に
この方の笑顔をお届けします(๑˃̵ᴗ˂̵)

開港記念館 にほんの歌をうたう in 2017.12.28 終了_f0144003_20204801.jpg


井口さんから頂戴した
「ご黒うさん」饅頭 

開港記念館 にほんの歌をうたう in 2017.12.28 終了_f0144003_20205162.jpg






開港記念館 にほんの歌をうたう in 2017.12.28 終了_f0144003_22032134.jpeg






Commented by にく at 2017-12-28 22:17 x
みほちゃん、ありがとう(o^-^o)‼井口先生の笑顔ステキです✨。よろしくお伝えください。来年は開港記念館でのコンサートに行きたいなぁ。
お母様、お大事になさってください。みほちゃんのお宅に泊めていただいたとき、素敵な朝食を準備してくださったこと、田舎者の私に優しく話しかけてくださったことを思い出します。
よいお年を…。
Commented by mihokoasano914 at 2017-12-29 14:45
にくちゃん!コメントありがとう!

井口さんと、にくちゃんの話で盛り上がってすごく楽しかった♡逢いたいなぁって話しました。うふふ。

母が本番の日に退院となりました。あたたかいメッセージありがとう。来年も笑顔で過ごせますように。
by mihokoasano914 | 2017-12-28 22:00 | 演奏会 写真 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914