ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

さむかったぁ

あまりの寒さに
思わずセーターを
引っ張り出して
着てしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、昨日は
童謡コンサートのチケットを
買って下さった、
実家のご近所さん10件ほどに
配達任務

みなさん、
私が小学生の頃から
見守って下さった方々ばかりなので
「あがって!」と
お誘い下さって!

こんな嬉しい事はありません。

三軒でお茶をご馳走に
なりました(笑)



今日は
小学生の頃
英語を教えて頂いた先生が
怪我で入院されたので
お見舞いに。


「あなたは素晴らしい子よ。
私の自慢の子よ」と
相変わらずの依怙贔屓(笑)

「とんでもないです」なんて
言おうもんなら

「本当よ!!!」と

怪我人とは思えない
強力エネルギーで
褒めて下さって!

「嗚呼、褒められるって
いいなぁ」って
思いました(笑)



思うように歌えなくて、
毎日、溜め息ついてる、
こんな私だけど



昨日今日と
たくさんの方々と
お話をして
応援して頂いて
ありがたい気持ちで
いっぱいになりました。


頑張ろう



さむかったぁ_f0144003_22584652.jpg


お肉からも
パワーを
もらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



by mihokoasano914 | 2017-06-13 22:40 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914