ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

イマジネーション フリー

イマジネーション フリー_f0144003_18104044.jpg



今日で2回目、
通い始めたばかりの
発声の先生のレッスンにて






「声」を出す前も
「声」を出している時も
もっとその先をイメージして!

イメージするのは
誰にも迷惑かからないし

それに、




「タダよ!」




って!




真面目に御指導下さってるかと
思いきや「タダよ!」

可笑しすぎて大爆笑(笑)


いやぁ、本当に
そうだなぁと思いました(笑)




で、


これも御縁なのですね〜
来年の発表会に参加させて頂く事に。



王子ホール!
歌うは「O quante volte」!




私の人生で
「王子ホールでベッリーニ」なんて
想像出来たでしょうか⁈(笑)



でも、来年は
今までの私にとって
「あり得ない」事を
「あり得る」事にする年かな


数年前、軽井沢「カルメン」を
やる事にしたのは
今までと違う人と違う事をしたい、
と思ったから。
その想いが現実になってる!スゴイね!




にしても、


急遽決定した事って
一瞬で興奮がMAXに!


自分で決めたにも関わらず
緊張感が半端ない(≧∇≦)



嗚呼、
今は、全然、歌える気がしない、
ベッリーニ様、仲良くして下さい!(笑)



by mihokoasano914 | 2014-12-22 15:27 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914