ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

開港記念館で歌う にほんのうた さようなら2014年

第一部
「竹久夢二生誕130年に寄せて」


第二部
童謡・その流れを辿って
〜大正から昭和へ〜

開港記念館で歌う にほんのうた さようなら2014年_f0144003_17211302.jpg

Commented by にく at 2014-11-01 18:30 x
またまた登場です(笑)。りえちゃんだ、かよちゃんだ、と思ったら、アルトに井口先生を発見!地元の第9、コンサートでご一緒しました(^^)。そのとき、みほちゃんの話もしたと思います。どうぞよろしくお伝えください。そして、うちの学校にも来てください。コーヒー飲み放題をご用意します(笑)。ハンガリー、素晴らしい\(^^)/。
Commented by mihokoasano914 at 2014-11-01 23:30
にくちゃん♡年末、また、懐かしい方々とコンサートをご一緒させて頂きます。オンステージはもちろん、楽屋も楽しいの(笑)懐かしいみんなで、秋田に行ける日が来ますように!その時は、必需品のコーヒー、お願い致しま〜す(笑)これからも皆が元気で、音楽の力で周りの人たちをシアワセに出来る事を心から願っています。
by mihokoasano914 | 2014-11-01 17:23 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914