ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

タカラモノ

「フィガロの結婚」のオペラが終わった後、
個人レッスンをして頂いた先生に
御礼のメールを送ったところ、
返信のメールをいただきました。


その内容がステキで感謝感激。

私はこんなアタタカいメールを
誰かに送る事が出来るのかと思うような
心のこもった「ことば」でした。

忘れないように、転写♡







メール拝見致しました。
あなたはどんな大変な時にも、
諦めず、着実に、進んでいかれるので、
あまり心配はしておりませんでしたが、
この時期に伯爵夫人を引き受けたのも、
きっと大きな意味があったのでしょう!
本物の輝きを放つ声楽家になってきましたね!
息抜きの時間も必要ですが、
さらに、さらに勉強を重ね、
その経験を、より高いレベルを保つために、
役立てて下さいね!
楽しみにしております。
おめでとう!

by mihokoasano914 | 2014-09-28 04:09 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914