ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

フレッシュ

中学生&高校生の前での

芸術鑑賞教室「音楽会」



歌手&ピアニストさんは

実力抜群の若手歌手の方々。




エネルギーに溢れ、

フレッシュな方々と

ご一緒させていただけて

なんてハッピーだったことでしょう♡



お声をかけて頂き、
本当に嬉しかった!


お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。




フレッシュ_f0144003_946986.jpg


フレッシュ_f0144003_10225592.jpg


フレッシュ_f0144003_10224593.jpg

Commented at 2013-11-02 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihokoasano914 at 2013-11-03 11:07
YOH先生、本当にお時間足りません・・。
いつか一泊旅行へ参りましょう(笑)

『Voi!』の意味・・・・鳥肌です。
だって、初対面の人に「あなたが?」って
オカシイですもの!!
ヴィオレッタの苦しみが更に
心に滲みてきました。
Commented by aula-magna at 2013-11-03 16:07
mihokoさん、そう言えば、
D'Alfredo il padre in me vedete.
ずっと不思議に思っていた、この文章の言い回しも、そういうことだったのですね。
Commented by mihokoasano914 at 2013-11-03 19:31
yoh先生

嗚呼!!本当に!!

ジェルモンのsupremoの嫌み(強気)も、納得がいきますね。

Quel figlia,qual figlia m'abbracciate・・も
二重の意味があるのかもしれませんね。

もっと大きな意味では「ジェルモンがお客だった」事実が、彼女がアルフレードと別れる決心をした要因のひとつだったのかもしれませんね。『私は、愛する人の父親と関係をもった、そして、そんな仕事(過去)を持っていた』これにノックアウトですよね。『アルフレードの妹の結婚があるから&アルフレードの未来の為』・・・この理由だけで別れる程、覚悟がなく社交界から身を引いた訳じゃないはずだから...嗚呼。
Commented by aula-magna at 2013-11-03 22:21
......嗚呼。
ぴしっと理解できず、気になっていた点が明るみに出て、
Violetta の苦悩が迫ってきます。

piangi, o misera.... も  

Se pur benefico le indugia Iddio
l'uomo implacabile per lei sara' も

大変、大変、寝ていられない気持ちです。



Commented by mihokoasano914 at 2013-11-04 09:35
テキストの「あの言葉も!」「あの言葉も!」と
頭と心の中で「ピカピカ」して
冴えまくってしまいました・・・!!!
Commented by mihokoasano914 at 2013-11-04 09:40
Morro!・・・彼女の取り乱し方には・・・ちゃんと意味があったんですよね。
by mihokoasano914 | 2013-10-31 10:29 | 演奏会 写真 | Comments(7)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914