ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

謹賀新年 2012

39度の熱と、
諸々の症状で
ダウンしておりました・・・

年賀状を始め、
諸々の方面で
ご迷惑をおかけしてしまい
本当にごめんなさい・・・


特に、4歳の女の子が
お歌を習いに来たいって
3日にお約束していたのに
キャンセルしちゃったのは
すんごく残念でした(泣)
ごめんねぇ〜。



もう元気になりました!

今日から、ボエーム立ち稽古。

『主食がウィダーインゼリーのムゼッタ♡』
頑張りますわ(笑)

こんな私ですが(ほんとうにねぇ(笑))
本年も皆様、宜しくお願い申し上げます。


浅野美帆子


年賀状、松の内までには必ずお届けします。
でも無理だったら・・・・・・・・・・
お年玉抽選会まで(1/22)には!!(笑)
Commented by 津山 at 2012-01-05 12:55 x
津山も同じく風邪ひいて、お正月は声ガラガラで頑張りました
Commented by mihokoasano914 at 2012-01-05 13:05
津山へ

まじ?ご苦労様でした、ほんとに貴方はエライ!!

病み上がりで昨日、むりくりhirakawaさんに
調整してもらって、調子掴めたからヨカッタよぉ。
あとで、ねぇ〜♡
by mihokoasano914 | 2012-01-05 10:42 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914