ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

お見舞いありがとう。

masamiちゃんからお見舞いもらった♡
『本葛』
お見舞いありがとう。_f0144003_120754.jpg


「頑張り過ぎないよう、
全力投球できますように」のメッセージ付き。


風邪を引いたせいで、
masamiちゃんのオペラを聴きにいけなくて
「ごめんなさい」なのは私なのに・・・。


一緒に聴きに行く予定だったtsuyamaからも
「は〜やく元気にな〜れ〜」のメール。





私の前代未聞のヴィオレッタ挑戦に
私と同じくらい動揺し(笑)
心配し、
応援してくれる二人。
ありがたい、ほんとうに、うれしい。

それだけ、ヴィオレッタは大変なのだ・・・・047.gif





でも、歌えないからこそ出来る勉強ができて
(本当は歌える時もしなきゃいけないケド!!)
全ては『気付き』につながるの。
いらない事なんて、ひとつも無いの。
だから、すべてに感謝して
明日にすすみます。


咳をする度に
「ヴィオレッタみたぁい〜♡」と喜ぶ
ちょっと間違ったポジティブシンキングな私(笑)
by mihokoasano914 | 2011-07-02 12:06 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914