ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

帰宅して、届いたメールをみて、嗚呼、感動

数ヶ月に一度通う「気功」

その予約日に、どうしても仕事が入ってしまい
キャンセルのメールをしたところ
こんなお返事が来ました。





『それだけ社会が浅野さんを必要としていて、
放っておかないという事です。
とても良い状況です。

キャンセルは問題ありません。
出来るだけ近くが良いのですが、
時間を見付けて、またお知らせください。

お待ちしております。』




そして、
このメールを頂いた時点で
体調を崩していたので
「こんな時にダウンなんて・・」とメールした所・・・。





『風邪をひくという事は、
出せていなかった毒を清算するタイミングが、
今、来ています。
仕事には痛手ですが、そうやって毒を出さないと、
長い目で見たらもっと大変なことになります。
ですから状況はむしろポジティブです。

ここを乗り切ると、またリセットして再出発です。』




う〜ん、
欲しいタイミングで
欲しい言葉をもらうって
なんかもう、
痒い所に手が届くっていうか
空腹時の塩むすびっていうか・・・(笑)



支えられます。


だから、わたしも支えます。
明日は、午前中から20時まで、生徒さんのレッスン予定。

発表会1週間前だ、頑張んべ!!





帰宅して、届いたメールをみて、嗚呼、感動_f0144003_19532255.jpg

by mihokoasano914 | 2011-05-24 19:24 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914