にくちゃん

秋田出身の国立音楽大学同級生にくちゃん。

今は秋田にお住まいで

このブログも見て下さっています。


今回のマイスタージンガー公演に

お花を届けて下さいました。

楽屋に思いがけないお届けものがあるって

本当に嬉しいですね。

にくちゃん、ありがとう053.gif
f0144003_22543626.jpg

Commented by ひきにく at 2009-11-24 05:12 x
ブログに載せていただけるなんて光栄です!

無事(?)実家より戻って来た「にく」改め「ひきにく」です。現在は昔のピチパチの面影はなく、「病気?大丈夫?」と言われるほど、全体的にしぼんでしまいました。だから「ひき肉」です(笑)。

昨日、とある会で国音出身の一学年下kotomiちゃん(二期会会員)に会い、マイスタージンガーの公演のお話を聞くことができました。kotomiちゃんも、同級生の方を訪ね、楽屋に行ったとか…。「浅野さん、軽やかで明るいソプラノでね、とても素敵だった~♪」と言っていました。う~本当に聴きたかったです…。
チビが大きくなったら、絶対「中央」に聴きに行きますっ!それまではみほちゃんファンクラブ秋田支部長として、宣伝を頑張りますっ!(なんのこっちゃ…)
Commented by mihokoasano914 at 2009-11-24 16:08
kotomiちゃん、楽屋に訪ねて下さってお話ししたのはもちろんの事、
コンサート中も、客席でとてもにこやかに聴いていらして、
すごく素敵な方だなぁと、最初から思っていたの!
客席でとっても目立ってたのです、美しくて♡
マイスターの女性メンバー四人の内、三人は国音で、
楽屋は同窓会みたいで楽しかったよ。今度は是非!!
また、逢えるように、私自身頑張って歌って行きますね。
本当に、ありがとう♡
by mihokoasano914 | 2009-11-21 22:57 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事


by mihokoasano914
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る