ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

愛の妙薬①

2009年11月1日(日)

「愛の妙薬」の幕が開き、そして、降りました。

本当に皆様、ありがとうございました。



粟國さん演出、

小崎さん指揮で

この出演者の皆様と、

このスタッフの方たちと

地元横浜で、

たくさんの知人に見守られて

アディーナデビューをさせて頂けた事。


感謝の思いでいっぱいです。


緞帳が閉まった瞬間も、

終演後、ロビーでお客様とお話した時も、

打ち上げでのスピーチも、

涙がこみあげて、言葉になりませんでした。

気持ちも、身体も、いっぱいいっぱいだっただけに、ね(笑)



ワンダーランド(夢の世界)のような美しい舞台の

住人になれた事、本当にしあわせでした。


皆様、ありがとうございました。


愛の妙薬①_f0144003_223793.jpg

by mihokoasano914 | 2009-11-02 02:06 | L'elisir d'amor | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914