ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

栗のティラミス

まだまだ、体調も喉もリハビリ中ですが

今週あったお稽古には参加させて頂く事が出来ました。

現場でも「大変だったね」とか「治りかけに無理しないで」と

お声をかけて頂き、申し訳なくも本当に感謝。


実はずっとずっと昔、

調子を崩した時に、責任者の方に

「あっそ、で、いつ治るの?」と言われた事があり

甘えてはいけないという戒めに忘れずにいます。

仕事ってそういうモノだと思うから。


なんだけど・・・・

やっぱり人間だから

優しい言葉は嬉しいのですよ(笑)



栗のティラミス_f0144003_2331534.jpg

デザートを食べることも
元気じゃないと出来ないですね。
一ヶ月ぶりくらいのドルチェでした。
by mihokoasano914 | 2009-10-17 23:49 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914