申し訳ありませんでした

各方面に、ご迷惑、ご心配をおかけし、

本当に申し訳ありませんでした。


体調管理は歌手の仕事のひとつ。

お恥ずかしい限りですが、

ここまで体調が落ち込んだのは人生初。

朝を迎えても、良くなる兆しが見えない日々は

恐怖の何モノでも有りませんでした。


「愛の妙薬」公演関係者の方からはもちろん、

本当に多くの方々の『メール』『お言葉』『お手紙』で

体調と共に落ち込んでいる気持ちを励まし、

応援してくださり、

その注がれる『お気持ち』の波に

心が震え

涙が溢れ

感謝の思いでいっぱいでした。




なかでも、

『こういう状況でも

未来をみてね』という

くらりんのメール。

涙が止まりませんでした。

一生忘れないと思います。


人は,本当に優しく、そして強いものですね。



本当に皆様、ご迷惑、ご心配をおかけし

申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。
Commented by ミート at 2009-10-17 05:34 x
良かった、良かった。本当に良かった。

ブログが更新されていないので、かなり具合が悪いんだなぁと思っていました。大切な公演を控え、地方にいる私がコメントするのもどうかと…静かに待っていました。今朝は、みほちゃんに会えてホッとしています。

町に出ると、みなちゃんのポスター(池田先生、マイスタージンガーの皆さんのネ)を見かけるようになりました。もちろん、音楽室にも貼って生徒に宣伝しています。

「すごーい!綺麗な人~!」と生徒。

みほちゃんが「重唱」の発表会でネッダを歌ったときのこと、今でも覚えています。あの頃から、みほちゃんには「華」がありました。

がんばれ、みほちゃん。

Commented by mihokoasano914 at 2009-10-17 06:50
成田君との「パリアッチ」!あれが人生初の重唱だから良〜く覚えています(笑)コメント、本当にありがとう。心配して頂ける事の有り難さ。独りでは生きていない事を知る事が、こんなにも落ち込んだ身体と心を救ってくれるなんて。本当に有り難う。今、出来る事を精一杯頑張ります。P.S.マイスタージンガー公演、今から伺うの、楽しみ♡11月の秋田は寒いよね〜。
by mihokoasano914 | 2009-10-16 13:05 | L'elisir d'amor | Comments(2)

日常の“うふふ”な事


by mihokoasano914
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る