ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

続・こぶとりばあさん

週末をおとなしく過ごしましたが

抗生剤の効き目は全く感じられず

歯茎の痛みは範囲を広げ、

『カールおじさんのヒゲ』にあたる、

口回り全ての歯茎がズキズキ。


この炎症が治まらないと歯の治療が出来ないけれど、

この炎症が歯のせいならば、治療が先・・。

『どっちが先??』と思いは乱れ(泣)




で、午前中に口腔歯科に行きました。

レントゲンを撮り、顎関節や歯の状態を検査。

でも・・・・原因は分からず。



とりあえず、

「痛み」は、身体が悪物と戦っている証拠。

頑張っている自分の身体に対し、

心がネガティブになっては申し訳ない。

そう思って、『トホホ気分』は封印です。

焦らず過ごしましょう。


愛妙の立ち稽古初日でした。

nobukoさんアディーナが素敵過ぎて、見とれてしまいます♡

あたしが、ネモリーノやりたい(笑)




続・こぶとりばあさん_f0144003_183845100.jpg

by mihokoasano914 | 2009-08-31 18:53 | Comments(0)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914