ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

みわちゃん

琵琶湖ホール声楽アンサンブルとしてご活躍のみわちゃん。
今回、初めてご一緒しました。


合唱の中にあっても、
ひときわ美しくキラキラした歌声を
軽々と歌っていらして、

『お若いのに、ほんっと、すごいわぁ〜〜』と感心する事しきり!!





みわちゃん_f0144003_1742196.jpg


みわちゃんの素晴らしい才能に接する事が出来て
公演期間中、幸せでした。
ありがとう♡
今後のご活躍を心から楽しみにしています。
がんばって!!!




打ち上げでのみわちゃんと相沢さん。
みわちゃん_f0144003_1735097.jpg





それぞれの名刺を持ったみわちゃんとさっちゃん。
みわちゃん_f0144003_1744314.jpg








みわちゃんのblog
http://musicakuri.exblog.jp/9954596/





琵琶湖ホール声楽アンサンブルHP
http://www.biwako-hall.or.jp/ensemble/index.html
Commented by musicakurihara at 2009-04-01 22:41
うわぁ~~~☆こんな素敵な言葉いただいちゃっていいのでしょうか!
ありがとうございます(*^^*)
こちらこそこちらこそ、本当にいっぱいお世話になったし、
しんどい稽古が連日続く中、思いっきり楽しめていたのは
間違いなく、みほこさんとさっちゃんの明るさと楽しさのおかげです♪

それにピラティスで鍛えられたそのスタイル抜群なお身体!!
しっかりインナーマッスル使ってらっしゃるなっていつも横で思ってました☆

また一緒にお歌歌えますように、すっごく念じておきます!!

P.S. コン隊長の写真に私がいないわっ!!
次回は舞台の上でおムネつけて踊りましょうねっ☆ 
♪ちゃちゃん、ちゃちゃんちゃ ちゃんちゃちゃん・・・
by mihokoasano914 | 2009-03-30 17:07 | Comments(1)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914