ブログトップ | ログイン

浅野美帆子の”うふふ”

L'Elisir d'amore

昨夜送られてきたファックスを見て、
やっぱり嘘じゃなかったんだ、と
文字を文字として認識するのに時間がかかりました(笑)




今年の秋に、『愛の妙薬』というオペラのアディーナ役を
歌わせて頂く事になりました。




昨年の秋にオーディションがあり、
集合時間よりだいぶ早く着いてしまった為に
横浜高島屋をウロウロしたことを思い出します。

だって、歌う順番が一番だったんですもの。
遅刻しちゃいけない、って思いあまった結果ねぇ(笑)

オーディションの後は、
メニューの置いていない(時価の)焼き鳥屋さんに
入ってしまい、どきどきしながら食べたっけ(笑)
L\'Elisir d\'amore_f0144003_8434350.jpg
L\'Elisir d\'amore_f0144003_8435354.jpg


(芋焼酎を飲んで、ごきげんな chisatoさん)



そして、結果のご連絡を頂き・・。

それから改めて譜面を見たりCDを聴いたり映像を見たり。

そして、もう何度もこの役を歌っていらっしゃる藤原のプリマ、
髙橋薫子さんのBLOGを見たら、
「身も心もアディーナになりきらなければ公演は成功しない・・」とあり、
6月の藤原の公演を是非、観ようと思っていたら・・・




ダブルキャストのアディーナが薫子さん!!!!!!!!!




こんな幸せな事があるかしら!!!
お稽古を通して薫子さんを間近で見れるなんて・・・

匂いかぐだけでも上手くなりそう・・・(だったらいいのに・・・)




課題は山積みですが
感謝の心と身体で
『我、今何を為すべきか』
日々,大切に過ごしていきたいと思います。






L\'Elisir d\'amore_f0144003_8593195.jpg








2009年11月1日(日)14時開演
神奈川県民ホール 大ホール
指揮 小崎 雅広
演出 粟国 淳

アディーナ 浅野美帆子
ネモリーノ 藤原 海孝
ベルコーレ 竹村 淳
ドゥルカマーラ 松山 いくお
ジャンネッタ  飯田 千夏
Commented by ぴよきち at 2009-02-07 10:20 x
唐突に出てきました。おめでとー♪
なんか私まで(関係ないが)すっごく嬉しいよ。
がんばってー☆
Commented by mihokoasano914 at 2009-02-07 16:46
やだ、ぴよきち!嬉しいよぉ〜!その後、益々のご活躍だね。BLOG良く
遊びに行っているよ♡フラメンコの発表会、見に行きたいなぁとか思ってたよ(笑)大役をこなしてるぴよきちちゃんに、いろいろアドヴァイスいただきたいです。よろしくね。

by mihokoasano914 | 2009-02-07 09:09 | Comments(2)

日常の“うふふ”な事

by mihokoasano914